2004年02月29日

眠くてねぇ

昨日はBSで「イキのいい奴」見た後眠くて寝ちゃった。
>A3NISSANメッコールカップ
マリノスは2位でしたね。一和がメッコール生産…ってことは統(ry

今日は天神でうろうろしたんですよ。新しくなった岩田屋本館見るとかで。その後に某ショップに行き、お世話になった皆様にも挨拶に行きましたよ。
先日お会いした方も久々にお会いする方もお元気そうで何よりでした。
posted by yamamoto at 21:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

献血ルームにて

どうでしょうDVD持ち込んで見るようになりました。どうバカです。
看護士さんから「これ、何ですか?」って聞かれたから
「北海道で最も人気のある番組でオリコン2位の売上もあるんですよ」
とアピール。
九州ではさりげない活動させていただいたます。
posted by yamamoto at 22:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

選手名鑑

毎年の事ながらJリーグの選手名鑑を買った。
気づいたことを少々。
・FC東京:目指すスタイルはラコルニャ
バレロン、ジャウミーニャは何処にも見当たらないのですが。
・広島
セットプレイ:小村、リカルド、外池、チアゴ…高さ迫力満点。

これについては少しずつ。J2も書きますよ。
posted by yamamoto at 22:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月24日

げっ

2ch某スレに俺のどうでしょうサイトが…
こっそりやっていく予定だったが。
posted by yamamoto at 23:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月22日

横浜水平

中国語表記、こうでしたか?
城南のプレスは凄かった。
アンも凄いことが分かったよ。でもね、昨年の磐田の試合に比べて何か足りなかった。
プレマッチなのかな?
posted by yamamoto at 22:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月20日

がっくり

以前お世話になっていた某ショップのフロアが狭くなるということをメールで知りがっくりした。
異動とかなんとか大変なんだろうなぁ。



とか書き込みながら「戦え 白き戦士…」を聴いております。
福岡にいながら札幌市白石区通ですよ(ホントかよ)
posted by yamamoto at 23:29| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月19日

ホワイトストーンズ

オープニングテーマの「戦え 白き戦士 Go!Go!Go!」にやたら嵌っています。
3番の歌詞なんか面白いですね。地名並んでいるだけですが、ぴったり歌にあっているんですよね。

「♪南郷 北郷 本郷通
  川北 川下 東札幌
  菊水 …
  (君の町 僕の町):バックコーラス」

なんか非常にいいんだよ。
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

ハラハラドキドキ

W杯予選、こうでなくちゃ。
最近ヨーロッパや南米の強豪とやりなれたようなんでこういった試合はある意味面白かったです。
点がなかなか取れない、やはり予選だからですね。

最終予選はもっと盛り上がりますね。いやぁ、心臓にいいのか悪いのか面白い。

格下相手にブーイングはマジでみっともない。
posted by yamamoto at 23:15| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月17日

難儀なもの

最近、日本語が難しいと感じませんか?

・焼きそばU●O
焼いてもいないがどうして焼きそばなんだろう?

・食べるレポーター
「あっさりしていますが濃厚…」
どういうこっちゃ。

・温泉レポーター
「やわらかいお湯」
では「硬いお湯」に入られたことあるの?

俺には理解しがたい。
posted by yamamoto at 23:24| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月16日

面白いけど

2chお勧めスレとうちのサイトで適当に紹介しているけど、紹介しきれないものもあるんだよ。
世の中のタブーとかそういったもろもろのこととか。
最近、お気に入りのシリーズがこれ
この中にもタブーが入っているんだが。
アンチの方も熱心な方も笑い話で出来るネタなんですよ。これが精一杯。

>サイトデザイン若干変更
感想あったらよろしゅう。
Dreamweaver使い始めてからtableタグ打つのが面倒になった。
逆にDreamweaver使ってtable作るようになりましたよ。
posted by yamamoto at 23:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月15日

やっぱり売ってねえよ

ドン・キホーテに行ったが「本日のスープ」売っていなかった。
注文しようと思ったが、明日天神に出る予感なのでやめた。

友人であるサンガっ子くんがホームページ開設したそうです。
おめでとさん。

俺はFlashで遊びまくっている。
posted by yamamoto at 23:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月14日

がっかりだよ

「本日のスープ」、近所のCDショップには売っていなかった。
店員にも(゜Д゜)ハァ?みたいな感じで「スープって…言われても」という態度だった。

九州はOffice-Cue未開地域です。

-----------ブロードキャスター視聴後------------------
太った山田隆裕が出てきました。神です。
「J2に落とした(山田は冗談言っています)男が売っています」
とか言っていました。

それよりも愚かなのがTBS。
ヤラセ一筋TBS。氏んだほうがいいテレビ局です。
「J2転落を機に引退」
とか山田神を冒涜。
J2に落っこちる前に引退されています。
posted by yamamoto at 22:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月13日

ミュージックステーション

見ましたよぉ、大泉さん。
大泉さんは京急で東京都心部へ向かったらしいですね(どうでしょう公式から)。
前日入りして羽田東急ホテルかと思ったんですが。

内容、僕はほとんど見ていません。大泉さんがカメラ目線でやたら意識してたのは見ていました。
他の方がしゃべっている内容は知りません。興味ないですから。
不得意ジャンルなもので。
口パクかなと思っていましたが、ちゃんと歌っていたようですね大泉さん。

CD買わなくちゃ。
大泉さん登場時にテロップで説明流れていたが、しっかり「水曜どうでしょう」と入れろよな、テレビ朝日。

KBC吸収朝日放送がまねをしそうな予感。
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

ラモス演説会

副音声で見ていました。
面白かったですね、ラモス演説会。
ドーハのときの精神論みたいなこと話していたようですが(全く聞いちゃいない)、懐かしい選手の名前が出てきてノスタルジックな世界に浸っていました。
堀池は94年W杯予選、最も怖かったのはイラクといっていましたね。
ラモスがそう言わせたようにしか聞こえませんでしたが、確かにイラクは強かったですよね。

試合ですか、イラク代表がたった数日でここまで完成していたんですよね。
以上。

>ミュージックステーション番宣
大泉洋氏は登場せず。
posted by yamamoto at 22:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月11日

vsロシア

もっと点を入れられてもおかしくなかったですが、ロシアにツキが無かったせいか1点で済んだようです。
落選かと勝手に私が思っていた田中はゆま君もいい動きだったと思います。高松や平山と高いのがいるのでもっと単純に放り込んでもよかったと思うんですが。
横パスカットされて…というのは以前のマリノスみたいで…。

失うものは無いのでもっと攻撃的にやって欲しかったです。
鈴木を引っ込め、平山を出して高松とツインタワー。パワープレイが必要になったとき、これはやっていておいた方がいいと思うんですよ。
田中なり、坂田なりがちょっと後ろから飛び出してという感じで。

ロシアにはきついですかねぇ。

坂田が微妙な状況になりましたな。
posted by yamamoto at 23:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

不安

先週の金曜に面接に行った会社、感じいいので…と思っていますが、採用かどうかはわかりませんからね。

今週には結果がわかるんですが落ち着かないですね。


Flashの勉強だけはやっているんですがどうも身に入らない状況で。
posted by yamamoto at 22:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月08日

勝って欲しかったのですが

U-23のイラン戦、凄かったですね。
ノンプロ平山の技術は言葉にあらわせませんよ。ロスタイムのボレーシュートも浮かさずに蹴れました。
もう1人のノンプロ、徳永のオーバーラップやディフェンスへ戻る速さ、体の使い方もプロクラスです。
方やどフリーで決定的チャンスを外すプロもいましたが。
この試合と次の試合で篩いにかけるようなので、田中はゆまくんはちょっと厳しい立場におかれたようです。

イランの左ウイングと10番の選手はうちのプレイヤーで欲しいですね。安そうですから。
技術は未熟だけど、スピードだけでぶっちぎる気持ちはすばらしいです。

昨日の代表の試合のように間抜けなブーイング(格下相手の品の無いもの)が無くてよかった。

プロの皆様はノンプロの選手に負けないように。
posted by yamamoto at 22:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月07日

満足だよ

ジーコ曰く「満足」
使えない選手と使える選手が判別できただろうから満足でしょうね。
FWは点とっていないので使えないってことですか?
サントスってジダンのまねしようとしませんでした?
大失敗でしたね。お笑いとしては最高だったんですが、サッカーとしては屑でしたな。

>大泉洋
CD出したそうですね。
ミュージックステーション出演らしいです。久しぶりに見てみようかな。内Pメンバー出演以来見る気無かったからね。
posted by yamamoto at 22:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月06日

これって…

これ見てくれよ。動画見てくれよ(Windows MediaPlayer必須)。
セカンドはポロシャツですか?
テレビ局は更新されているが、公式は更新なしですか。
posted by yamamoto at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月05日

整理

ログを整理していたら、以前使っていた日記も見つけましたよ。
机の引き出しも整理したら、過去のマリノスクラブの冊子が出てきた。
読み返したら懐かしく感じましたよ。

>15歳Jリーガー
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040205/20040205-00000012-nks-spo.html
育成がうまくいったのか、人材が乏しいのかよく分からないが凄いですよ。
posted by yamamoto at 23:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

