2004年03月31日

予選はこうでないと

W杯予選はわくわくさせられますね。
苦しむだけ苦しんだ方がいいですよ。これが予選だから。

もっと点を取れとギャアギャア言っている解説者もどうかと思いますよ。
どんなことやっても勝てばいいんですから。

シンガポールはいいサッカーしていましたよ。
日本が攻めてくることを予想して最初はしっかり守備固め。
地の利を生かして相手がばててきたら、一気に前へ。
2010年予選は手ごわいですね。
帰化選手の元ナイジェリア人、油断なりません。

ぼっちゃんと稲本はダサダサでしたね。
こういうときに石川のようなウイングアタッカーがいると違うと思うけどな。

点取る役目はエメルソンが帰化してくれるまでおとなしく待ちましょう。
posted by yamamoto at 23:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

ジャン・ベリー

ジャン&ディーンのジャン・ベリーが亡くなったことにショック。
posted by yamamoto at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月27日

yappari やっぱり

ドリフのコントはおもろいですね。
見れば見るほど、今の芸人さんの堕落している姿が情けなくなりますね。

売れるとネタをしなくなる。(トーク番組司会業)
売れなくなるとレポーター業になるため出来なくなる。
そこそこ売れるとドラマに出るためネタをしなくなる(要するに芸人では売れないと気づいたため)。
売れるか売れないかの瀬戸際ラインがテレビでネタを出来る。

ま、売れているコンビや芸人さんはネタしようや。
あっ、もうキレが無いから出来ませんね(w

長井秀和ではありませんが、間違い有りませんね。
posted by yamamoto at 23:52| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月25日

本日のスープ

注文して1ヶ月待った甲斐あり!
posted by yamamoto at 23:58| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月24日

よそでやってくれ

自殺するのは勝手だが、うちの団地が高さあるからって…。
住んでいる人のこと考えろ!
気持ち悪いったらありゃしない。
何で富士の樹海とかに行ってくれないかな。

>いかりや長介さん
ドリフ好きの私は本当に悲しくてなんともいえません。
今日はドリフの特番見たし、昨日は家にあったドリフのビデオ見ていました。
コント、いつ見ても面白いんだよ。
こういう風になるってオチがわかっているけど面白い。
またDVDの中でお会いしたいです。

ワイドショークソレポーターとか、本当に親交がある芸能人は勝手に
「長さん」
と呼んでいますが…。普段からそう呼んでいたんでしょうか。
通夜の際にカメラを明らかに意識して歩いているのを見ると興ざめしますね。
通夜に行ったのか、テレビに映りに行ったのか、それとも…
posted by yamamoto at 23:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月23日

特に何もしていないのに、同じ箇所で爪が割れて困る。

何かいい対策知りませんか?
つめのばんそうこうなるものあるらしいが…教えてくれ。
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月22日

ローカルな話だが

岩田屋のテレビCMの歌、マジでキモイ。
キモイから耳に残っている。

岩田屋、俺のお気に入りの店がめちゃくちゃ減ったからもういや。
posted by yamamoto at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月20日

風邪のため

何が起こっていたのか知らない。
唯一知っているのは文丈のゴールだけ。
posted by yamamoto at 23:21| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月18日

苦しんだといっても

谷間の世代って言われていた。予選でも苦しんだ。

でも、オリンピックは出て当然って言えるくらいにならんと。
posted by yamamoto at 22:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月17日

結局タグ撃ちになりそうだが

サイトのデザイン、頭の中では結構決まりました。
でも、相当タグを打ちそうな予感。

カレンダーなんか考えたので、スクリプト使えばいいじゃんとか聞こえそうだが、1か月に1回でいいから、タグで撃ちます。
posted by yamamoto at 23:31| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月16日

バーレーン

ここがチャンスということで凄い力を発揮したようですね。
バーレーンのサッカーは個々の役割がハッキリしていていいと思いますよ、見ていてつまらないですが。
ドイツ大会の次のW杯、予選は手ごわくなりそうです。

>どうでしょう
うちの会社の近所のローソンにポスター発見。
九州で貼っている店は少ないのでは?
posted by yamamoto at 23:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月14日

予選

がっかりすることは無いですが、いい経験になったと思いますよ今日の試合は。
バーレーンは本当に中東らしい試合運びで。
こういった連中と将来ワールドカップ出場をかけて試合するわけですから、悲観的になることは無いでしょう。
バーレーンとUAEは次でつぶしあってくれるし。

がっかりしたのは朝青龍の兄がセコンドにタオル投げ込まれて…ってことだった。
posted by yamamoto at 23:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月13日

始まったが

シーズン始まったな。荒れた試合もあったし、今年も変わらないなというチームもありましたな。

土曜も仕事なんで見られないのがきついです。

今からホームページ、改築しなおします。
posted by yamamoto at 22:54| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月11日

お勧めの本

いしいひさいちのこれ

さすが広岡先生。
posted by yamamoto at 23:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月10日

アメリカにて

ノリヲ様スレで見つけたが、トライアウトで平間もアメリカにいるそうだ。

結果はだめだったらしいが、気になりますね。ノリヲ様が。
posted by yamamoto at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月09日

いいこと言った

三浦カズ、山本アナが好みだったのか。

角沢(テレ朝)といい、土井(TBS)といい、青嶋(フジ)といい最低だからな。
posted by yamamoto at 22:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月08日

明日から

仕事です。ようやく決まりました。
ほっとしていますが、うかうかしてられません。希望するweb関連ですのでよしとしたいのですが。

気になるニュースとしてあげました。
有吉の方は内Pで全裸でたまに登場しますが、相方はさっぱり見ません。
ホストが忙しいのでしょうか?

>九州新幹線
マスゴミは広告料もらえるといっせいにPRしてますよ。
赤字で止めた方がいいんじゃない?ってしょっちゅう紙面にあったんですが。
posted by yamamoto at 22:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

意味ないと思うけどね

某百貨店のトイレにて
「音姫」ってご存知でしょうか?殿方には無縁と思われるものですが。わからん方は検索サイトで調べてください。
某百貨店トイレには男性用にもついていました。
ついているので使ってみました。

効果ないですよ。気休めのものですか?
posted by yamamoto at 22:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月06日

どうした井原?

本当に解説が長谷川健太のようになったようです。
「まだありますよ!」、「あ゛〜〜っ」
健太そのもの。
NHKさん、いつかはダブル解説でお願いします。

ある意味予選の面白さ、厳しさを痛感した試合でした。

>選手名鑑を見て2
この名前(8番参照)
2chネラー好みの名前。人気者になりそうな予感。
posted by yamamoto at 23:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月04日

井原正巳

解説が長谷川健太のようになった。
「いいボールですよぉ!」、「チャンスですよぉ!」、「危ないですよぉ!」
何か言われたのかな?

>熊本で開始
どうでしょう、ついに九州上陸決定です。熊本在住の皆様、福岡県南部にお住まいの皆様、その他熊本朝日の電波を受信できる皆様、是非視聴してくれ。
KBC陥落まであと…
posted by yamamoto at 22:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

