2004年04月30日

交渉

「育夫に会ってサインもらいたい」って電話で鳥栖の関係者と交渉したがダメだった。
試合の日は流石にダメか。

いつか練習見に行くぞ。


会社の近所にオサレなメガネショップがあることを教えてもろた。
萌えるメガネばっかりですよ。
今の黒渕から卒業してやるよ。
posted by yamamoto at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

チェコに勝っても、例えブラジルに勝っても…

親善試合でも勝ちは勝ちという人もいるだろう。
どう解釈しようとそれはいいと思う。

それよりも、アジアの格下相手に如何にしっかり安全に勝ち点3を得られるかの方が大事だと思うが。

中東のどっかのチームと練習試合したほうがよかったんじゃないの?
まあ、日程決まっているから仕方ないけど。

日テレの必殺実況
「●●(人名)は言います、(事柄、トピックなど)と」
高校サッカーのときはプライバシーなしの状態。
posted by yamamoto at 22:34| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

肉体年齢

会社の福利厚生なのか、体脂肪率測定機能付きのハイパーな体重計がやってきた。

測定項目にいろいろあってわけわからんが、肉体年齢だけは気になった。

測定結果、24歳。
微妙に若いのでいいとしよう。
posted by yamamoto at 22:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

時が流れるの早いな。

Y氏:今年27歳になる独身で女性に縁の無い男

これを踏まえて読んで欲しい。

昨日、Y氏は某マッサージショップに行った。スーツなんか着ていない。
10分の首筋コースを受けた後、店員からゴールデンウィークスペシャルプランのお知らせを聞いた。
1つは100分全身マッサージ。
1つは50分全身マッサージ+リンパフットマッサージ50分
そして最後は女性にお勧めの50分全身マッサージ+美顔マッサージ50分。

Y氏は2つ勧められ最後のコースはこのように店員に言われた。
「最後は女性にお勧めなので、奥様に如何ですか?」

Y氏「はぁ…」
Y氏は未婚。
昨年までY氏は服を買いに行くと「今日は学校お休みですか?」といわれることが多かった。
それが一気に妻帯者。

貫禄ついたのかよ。特に変わった様子はありませんが…。
ある意味ショックでした。

>日本代表
ラモスは文句ばっかりでうんざり。
posted by yamamoto at 23:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

明日もあさっても

飲み会ということで今日、一気に更新しました。
自分でも懐かしい企画を引っ張りだすことができたので、それなりにうれしいです。

今後はデザインにも気を配りながら実況アナウンサー名鑑なるものを構築してみたいと思います。
オリンピックには間に合うでしょう。
posted by yamamoto at 23:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

ラモス

「喧嘩する」、「もったいない」、「愛情」
この3点抑えれば、十分です。

実況席に座るにはボキャブラリーがもっと必要かと思います。
久保田アナ、気を使いすぎです。
posted by yamamoto at 23:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

ファミリー劇場

ケーブル引いている人は分かるだろう。
西部警察確実に見ているんですが、オープニングテーマで殉職した刑事が出てくるのもと思ってしまう。

最終回は日産サファリが大暴れでした。
これ以降はあまり出てこなくなるんでしょうね。

来週からパート2です。

>粋な計らい
札幌市交通局、目隠しとは粋な計らい。
悪人扱い。
国民感情を理解されていますね。見事です。
posted by yamamoto at 23:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

ホームページ

けっこう修復できました。
無駄なコンテンツは削ろうと思います。
来月には選手名鑑風のアナウンサー名鑑なんか作ってみますよ。

桜前線と格闘した結果がうちのサイトトップに載っています。

奴らには勝てなかった。
posted by yamamoto at 23:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

暇な奴が増えたな

3人助かったようで。
でも、イラクに残るとか何とかで…。

他にやること無いんでしょうか?
景気がよければ仕事して遊んでというところでしょうが、景気が悪いんで仕事も無く遊べなくてどうしようというような状態でしょうか。

ボランティアしたかったら国内でやってくださいな。
ホームレスとか障害を背負った方を助けようとか考えないのでしょうか。

18でNGOの代表って…社会に順応できたのかどうか疑わしい。


>うちのサイト
2ch某スレから直でアクセスがあった。
貼られるような悪いこと書いたのかな。
吊るされてしまって鬱。


>ブライアン・ウィルソン
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040416/cdjent003.html

新作キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
posted by yamamoto at 23:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

ナイトライダー

ケーブルテレビ引いたおかげで見られるようになった。

自分勝手なマイケルに萎えてしまうが、それにもめげずに献身的なキットに萌え。
posted by yamamoto at 23:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月14日

お勧め音楽

スタートレック・エンタープライズの主題歌

Where My Heart Will Take Me (by:Russel Watson)

にめちゃくちゃ嵌っています。
大泉さんの「本日のスープ」もそうですが。

会社の近くのレストランで食事しようと思ってメニュー見ていたら
「本日のスープ」とあったのでついつい頼んだ。
posted by yamamoto at 23:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

報道ステーション

どう考えても古舘は久米を意識しているようにしか見えない。

みのもんたが苦言を吐いて「どうして俺じゃないんだ」と冗談を言ったらしいが…
もし、そうだったら…


ステーション生電話
「だんなさん、聞きなさい。確かに仕事は大変だよ…」
とお悩み相談。

スポーツコーナー
珍プレー、好プレー風に全てみのもんた。

レッド吉田のギャグ
「チャンネル変えても           た」
                   ん
               も
            の
          み


にふさわしい状況。
posted by yamamoto at 23:42| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

スペインリーグ

気になるスペインリーグ、私が応援するソシエダはまあ、残留できそうな気配。
今シーズンは圧倒的に優勝と思っていたんだが…。
ここに順位表があるが、バレンシアの恐ろしいほど持ち味が出ているのが怖い。

セルタが降格するのか…。これが心配。
posted by yamamoto at 22:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月11日

戦国時代

イスラムでは民主化は遠いのかな。
歴史とマラリアはぶり返すというが
王政(独裁含む)→反乱→政権倒れる→戦国時代→統一→王政(独裁含む)…

こんな感じで…

このループを何度か乗り越えて民主化または社会主義化するようですし、今までの歴史では。

ギャーギャー言わずに自国のことを考えましょうね。
年金問題や、消費税のこと。

早く3人が無事に帰ってきますように。

最後に…
人間の盾としてイラクに行った方、今こそその能力を発揮すべきですよ。
地上戦も激しくなっているようで、効果覿面。
posted by yamamoto at 22:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

ケーブルテレビマンセー

西部警察マンセー!!

チャンピオンズリーグマンセー!!

ラウル・ゴンサ〜レスの倉敷さんマンセー!!
posted by yamamoto at 22:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

律義者

テロリストが律義者であれば、まず誘拐なんかしませんよ。
自衛隊引っ込んだら、人質返すって保障は何処にあるのかな?

3人の無事を今日も祈ります。


ケーブルテレビ引いて、喜んでます。
お金払っているので、律儀にケーブル見ています。
ドリフに西部警察に海外ドラマ、海外サッカー。
うれしいこと限りないですが、スペインリーグが見られない。
posted by yamamoto at 23:39| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

わからない

残念なニュースが流れましたね。
民間人を拉致ですか、イスラム原理主義の屑は。

アメリカも勝手と思うが、奴らは本当に勝手だな。
まだ軍人を捕虜にして…なら分からないでもないが、民間人だから…。

民間人殺してなんぼの戦争ですから良くわかりませんが…。
そんな行為取っているようだったら、空爆されても仕方ないなって気がします。

国敗れて山河あり…ここまでならないと分からないようですなイラク人。


あまりこういうことは書きたくないが、捕まった3人が無事出なかったら、小泉さんの支持率は下がり、自衛隊を撤退させたら「テロに屈した」ということで支持率が下がり…と微妙な立場の首相。

何はともあれ、3人が無事に帰ってきて、自衛隊もそのままでいられるように心からお祈りします。
posted by yamamoto at 23:58| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

この際

ジーコの後釜がオシムという噂らしい。

市原のフロントが入るべきでは?代表に。
ベルデニックも当たったよな。
posted by yamamoto at 23:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月04日

軽率

川淵君、あまりにも軽率な発言。

おまけに甘やかしすぎ。


ってことは平山<<<<<<<<<森本
ですか。

今日はいろんなところに買い物に行って疲れた。
以前勤めていたところの知り合いにあってお話もしましたよ。

楽しかったよ。
posted by yamamoto at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月03日

驚いた

この日記もアクセス解析がついたようだ。
ためしに見ると、うちのメインサイトからくる人数よりも
ブックマークした奴の方が多いとは…

たいしたこと書いていないぞ。

>マリノス
アンは調整不足でしょうか?昨年よりも弱くなた原因??

>FC東京
文丈をスタメンで出さない原は素人だな。
と勝手に書き込んでみる。
posted by yamamoto at 22:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

