2004年07月06日

ファンへの挑戦

・クロスFM
とある時間にBeach Boys特集が流れた。
内容はファンへの挑戦とも思えるものであった。
栄光の60年代前半、そして映画「カクテル」で流れた[Kokomo]だけ。
暗黒時代ともいえる70年代は一切無視。
売れなかったからといって悪いものとはいえない。
70年代のものが結構お気に入りの私にとっては挑戦そのものであった。

・プロ野球選手会とオーナー会議
選手会は結局都合がいいことしか言わなかった。
若い選手や2軍でやっている選手のことは考えちゃいない。
ましてファンのことは一切考えていない。
年に数億もらっている選手が如何にもらい損なわないようにするかしか述べていない。
オーナー側の経営も問題だが、自分たちの給料を削る(複数年契約をなくす、減俸制限の廃止)といったことの提案はほぼなし。

バブルがはじけて給料が上がった業界は多分プロ野球選手だけだろうね。

ファンへの挑戦そのものだね。
posted by yamamoto at 23:19| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

ギリシャ

朝、早起きして損はしなかった。
スター選手が全くいないと言っていい(ひょっとしたらこれからスターだ)ギリシャ。
腐ってもゴールデンエイジのポルトガル(ポルトガルファンの方、すまん)。
腐っても…らしくポルトガルのPK勝ちと予想していた。

ギリシャが先制したときは本当に驚いた。
その後のボールに対する執念が凄いこと凄いこと。
集中力もすごい。

3トップのウイングがサイドバック抑える戦法、流行するのかな?

ギリシャは確実にワールドカップの予選を突破しなくてはいけなくなり、プレッシャーも厳しくなったことは言うまでもない。
posted by yamamoto at 23:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

またやった

献血ルームに行きました。
どうでしょうDVDを持っていくことも当然のこととなりました。

持っていって少しでも布教のお手伝いが出来ればと思っています。
福岡は鎖国で抵抗勢力がとても強いところなので…。

この記事、選挙が近いからですか?
支持率70%は一時の小泉内閣クラスですよ。
ジーコ内閣の支持率も調べてみたいものです。
posted by yamamoto at 23:22| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

これがいいのかな

金八先生のプレステ2ゲームかいますた。
生徒に
「このバカチンがぁ」
って言ってひっぱたけるかなって思っていましたがそうはいかないようです。

のんびりした雰囲気のゲームで寄り道させるといいことがあったとか結構面白いつくりです。
でも、行動力なさすぎ_| ̄|○

近況:ラーヨ・バジェカーノのシャツの購入決めました。
「はち」マークがかわいらしくて、萌なんで。
posted by yamamoto at 22:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

復活です

SeeSaaの方がシステム復旧してくれたので使えるようになりました。
ありがとうございます。

どうでしょうDVD見ましたよ。
樋口さんよりも、キャメル号よりも「なまらキッズ」が激しく気になって…

うれしーがどんな番組作っていたのかよりも、ショボイネーミングが私にとって非常に萌え状態。
今日も気になって仕事中も自分勝手に題字を考えていました(デザイナーらしいでしょ)。


>久保、日本代表選出に横浜Mが抗議

どうでしょうでいえば久保は●●されたと。
ちょっと無理あるかな。
posted by yamamoto at 22:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

