2004年07月11日

7月1日

鳥栖はどうなっちゃうんでしょう。
どっかのプロ野球球団より、投資しやすくて、収益もあげやすいと思いますよ。
イクヲはマジでいいサッカーさせています。

作るのは難しいですが、壊すのは簡単なんで…
よく考えてください
posted by yamamoto at 23:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ書いてみよう

■キリンカップ
中の飲み物高過ぎ。おまけに持ち込みペットボトルは強制的に紙コップ。
セキュリティか何かを考えてだろうけど、口実もいいかげんだよね。
キリンが商売したいだけじゃないか。
暴利あげまくる会社の製品は買わない。
生茶不味いし。

■プロ野球合併問題
2軍の試合のビデオ見ました。
ケーブルテレビで流れているから。

みんな一生懸命。明日や来年のことなんか考えていないだろうね。
その瞬間が勝負だから。
技術のことは良くわからんけど、ボールを全力で追いかけ、打ったら懸命に1塁に向かって走る。

1軍の高給取りはこういったこと忘れていそう。
確かに生活のこと考えないといけないだろうが、2軍のプレイ見ているほうが面白いよ。

■選挙
相変わらずフジテレビだけはイタイ番組やっているな。
テレビタックルさせようと必死ですね(w
posted by yamamoto at 22:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

