2004年10月03日

不愉快

今日は1日不愉快だった。不機嫌なんで内容の苦情は受け付けません。

・朝
切符を買いたいが、券売機は2台。ばあさん2人が占拠。おまけにべらべらしゃべって買う気全くなし。
電車発車まで後1分。
「天国までの直行切符2枚」と思う瞬間だった。

・午後1
英語の学習を終えた後、最近天神南にオープンした「ゲルマニウム泉」が体験できるお店へ。
予約入れていなかったためか店員の対応無愛想。
腰痛がひどい筆者は腰重視のマッサージを頼むもあまり効果なし。
目的はゲルマニウム泉だからいいかなと思って20分…。
店員は「時間ですよ」というので終了。
着替えていると別の店員は「湯加減はどうですか?」と聞いてくる。
筆者は「もう終わりといわれましたが、間違いでは?」と聞き返すと
店員は「まだ4分あります。ごゆっくりしてください、担当に確認しますから」と立ち去った。
着替えてしまったのでもう入りたくないからゆっくり着替えていると最初の店員は
「もう着替えられましたか?」と聞いてくる。
「別の方が残り4分ありますよって確認にきましたよ、どうなっているんですか?」と筆者は聞き返す。
店員は有無を言わさず、「もう終わりましたよ、さあ、ここを出てください。」と追い出されてしまった。
リラクゼーションスペースというが、リラックスしたのかな?
帰りに会員カードをもらったが、すぐにそのビルのゴミ箱に捨てて帰った。
もう行きたくない。そして知り合いにも勧めたくないところだ。
腰痛はひどくなる…。

・午後2
マリノスの試合は鬱憤たまるだけ。
アンとぶつかった薩川の大根役者振りにも萎える。
榎本もまたやらかしたなと諦めてしまう。
警告が多くみっともない。
どうせ久保は万全じゃないからだめだろと思ったら案の定。
後半残り少なくなると木村さんは「うーん」とうなるばかり。
フリーキックなどのセットプレイも「うーん」とあまりよろしくない様子。
負けたことに不満ということより、面白くなかったことに不満が出てきた。


なんか、今日は気分悪いので…
厄払いに宝くじ買ってやった。
posted by yamamoto at 23:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

色使い

Yahoo! Japan見ました?
なんですかあの色使いは。
結構不愉快ですよね、目がちかちかして。
まともなセンス持った奴いないのか?
右上とかに綺麗にリボン配置すればいいことだと思うんですよ、見栄えもいいし。
posted by yamamoto at 22:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

