2004年12月31日

行く年来る年

◆買い物にて
デパ地下のてんぷら売場は何で「海老天」しか売らないんだ??
野菜食わせろよ。

◆カウントダウンの意味
カウントダウンイベントといいますが、この一刻自体がカウントダウンなんですけどね。
その瞬間瞬間がカウントダウンです。

◆雪
福岡もうっすらと積もりました。
山間のところからきたバスの天井にはたくさん積もっていました。
高校サッカー選手権も雪の中、プレイも思ったようにできずに大変だったと思います。

◆高校サッカー選手権
何で実況アナウンサーは個人情報暴露しまくるの?
「高校卒業したら自衛隊に入ります」
「選手権の最中もセンター試験の勉強は欠かしません」

Jリーガーや大学サッカーなどへ進む人は行き先のチームとかくらいならいいのですが、ほかのことはプライバシーもあったものではありません。

あと数時間で2005年です。
W杯最終予選、どきどきハラハラさせてくれるひと時です。
それがある意味楽しいのですが。


ボケカスな日常を書いているカボスケ日記、来年もよろしくです。
posted by yamamoto at 16:35| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

