2004年11月09日

これは??

とあるテレビ局の玄関前の写真です。
某テレビ局玄関前

どこかで見たフォントですね。
気づかないですか??

赤い印
これでどうでしょう

もうお気づきですね。
ネタだけではなくフォントもパクる。
仕事していて恥ずかしくないのかな?恥ずかしくないんだろうね。
posted by yamamoto at 23:55| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはやどうしようもないっすね。

福岡を離れて正解だったかも・・・なんて思ってしまう今日この頃。

あ、HPの更新は卒論終了後を予定しております。12月までお待ちください・・・。
Posted by サンガっこ at 2004年11月10日 22:09
2chの書き込み見てチェックしに行くとこの有様。だからご報告するために携帯で写真をとり、メールしました。

経済誌などでは「福岡は元気」とありますが、私はそのように思っていません。
何らかの文化を発信できない地域は必ず廃れると思っています。
それも普通にパクるだけではもう終わりでしょう。
私が先日参加した「九州映像…」のイベントも彼らには悪知恵が働く成果となりました。
方や「元気のない北海道」といわれますが、新たな文化の発信地であるということから可能性を大いに見出すことができると偉そうに書き込んでみました。
Posted by yamamoto at 2004年11月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1000192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。