2005年11月30日

3億当てたら何しようという無駄な妄想

同じサポーターグループのゆっかさんが面白い替え歌を書いていたので、便乗して「当たったら何をしようか」という無駄な妄想をしているところ。

でも、想像を越える金額なのでいろいろ考えちゃうんだよね。
「あいつに乗っけられてんだもん、そら朝には着いてたわけだよ」
「旅のお誘いですか?」
「母さん、僕は松山にいます」
こんな台詞が思い浮かんだので、「サイコロの旅」がいいかなって、深夜バス中心で
実はね、出張のときに飛行機にうんざりしたんだよ。やたら荷物は調べるし、搭乗開始が遅いし、平気で出発遅れるし。椅子は窮屈ではかた号のほうがゆったりしてるし。

1人じゃつらいんで連れもと。
とある人へのメッセージ。
「後1年くらい留年してもいいだろ?な?『実は折り入ってお話があります』って誘うから」(この場合は私が旅費出します)

これでも3億は使い切らないけど、いい旅にはなるよね。
ついでに四国八十八箇所も周るか。


妄想する暇あったら作業しようということで。
posted by yamamoto at 23:39| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こら〜!!俺のことじゃねぇか!

てか一応卒業はしてるって、一留したけどさ。
・・・まさか大学院でも留年?
勘弁してくれよorz
Posted by サンガっこ@北の田舎大学院生 at 2005年12月02日 22:51
分かってくれたのでよかった。
当たったらの話だから。当たらないから大丈夫だって。

万が一にも当たったらよろしくね。
Posted by yamamoto at 2005年12月02日 23:18
了解・・・。
既に覚悟は決めております。
Posted by サンガっこ at 2005年12月06日 21:27
実際に当たったら凄い旅になるんだろうなぁという想像だけはできます。
Posted by yamamoto@療養中 at 2005年12月07日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10026805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

