2004年11月11日

面白くないね

最近、「若手芸人」ブームといわれているが、特に私は面白いと思っていない。
素人の癖になんだと思うが、筆者は面白いと思う芸人が少ない。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズを見ていたせいか、極限の中で生まれでた「きいてないよ!」、「訴えてやる!」、「殺す気か!」という名言を生み出したダチョウ倶楽部、リアクションなら多分誰にも負けないと思う出川哲郎など印象深い方々は10年以上経った今も健在である。

現在ブームで踊らされている芸人さんたちは10年後どうしているだろう??
ボキャブラ芸人のほとんどが見かけなくなり、生き残っていてもバラエティの司会だけだからなぁ。

ファミリー劇場にお笑いウルトラをリクエストしてみました。
posted by yamamoto at 22:35| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1015541

この記事へのトラックバック
×

