2005年12月14日

諫早でもらったもの:インフルエンザ

諫早で天皇杯敗退したのを見て、がっくりきたのと同時にインフルエンザもらったようです。
今週頭からずっと何もできず、よくわからん毎日過ごしていました。

トヨタクラブ世界選手権もしっかり始まっていて、三浦カズ在籍のシドニーはさっさと敗退しちゃったようですね。

今日のサンパウロ戦をダラダラ見ていましたが、北澤がアモローゾについて
「ヴェルディ」「ヴェルディ」「元ヴェルディの」と必死にしゃべっていたのが印象的でした。
方や隣にいた上戸さんは「(゚Д゚)ハァ?」みたいな顔でしたが。


インフルエンザのため、体重もばっちり落ちました。
せっかくついた筋肉もあっという間に消えました。
時間やらなんやらどう取り戻そうか、いろいろ考えなくてはいけません。
posted by yamamoto at 23:50| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前お休みしたのはインフルエンザだったのですね・・・
久々にみんなと会えるって楽しみにしていたので寂しかったです!
早くよくなってくださいね〜。


Posted by アン at 2005年12月16日 03:31
インフルエンザが治りかけのときに、空元気+勢いでプサンへ行っちゃいました。
Posted by yamamoto at 2005年12月18日 19:51
インフルエンザはちゃんとプサンに置いてきましたか?(笑)

>体重もばっちり落ちました。
かなり羨ましい・・と思っちゃった不謹慎な私は頑丈すぎですが(笑)
Posted by AQUA at 2005年12月19日 01:16
プサンにしっかり置いてきたのでかなり調子がよくなりました。

>体重
筋肉がなくなった分落ちたのでまたフィジカルトレーニングしないと思っています。

ちなみに諫早にいたときは普通の風邪気味でした。
Posted by yamamoto at 2005年12月19日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10672789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOYOTA・CUPを堪能して来た!!
Excerpt: ■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■ 夜になると1段と冷え込む12月――。 寒さが堪えるオッさんに辛かったですが 行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを..
Weblog: pride of green 緑の誇り
Tracked: 2005-12-15 05:07
×

