2005年12月18日

プサン

前もって約束もあったので行っちゃいました。
いかにも偽物満載といったところや怪しげな日本語の看板など盛りだくさんでしたね。
m_united.JPG
※マンチェスター・ユナイテッド?のジャージ。こんなデザインあったかな?

zbarance.JPG
※NEW BALANCEじゃないよ。よくみてね。

tower.JPG
小学生レベルの間違い

韓国といえば
キムチ?バカ言うな!
ヨン様?とんでもない!!
メッコール

某カルト宗教の関連会社が絡んでいるかどうかはよく分かりませんがコンビニで手軽に買えました。こんな風に
DSCN0421.JPG
日本では入手は困難なのに…

これを土産に買ったので、いつも日本で買ってきてくれる方と、北の大学の大学院生のお二方に差し上げたいと思います。

気が向いたらもっと写真載せます。

DSCN0420.JPG

他にもガラオゲなど間違い表記たくさんあり

DSCN0430.JPG

プサンの朝市の光景。

DSCN0424.JPG

魚の一部は北海道産。
蟹なんかは日本で食っても一緒。

DSCN0425.JPG

現地で開拓して見つけた店でこれ+石焼鍋使用の豆腐チゲで1人前500円!
フロンティア精神があればいいもの絶対に見つけられる。
posted by yamamoto at 20:02| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜>釜山
船でサクッと行けるんだもんなぁ〜
Posted by ocd at 2005年12月19日 12:07
船でサクっと行けますが、玄界灘は大荒れでした。
長崎や神戸のような雰囲気でした。

しかし中身はまだまだ未発展なところが多く、バキュームカーが町の中走っていたのを見ることもできました。
Posted by yamamoto at 2005年12月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

