2005年12月30日

今年を振り返る

いろいろあったので振り返ってみようと。

◆キングに乗ったこと
キングオブ深夜バス

若いうちにやることができてよかった。年をとって14時間半の往復はつらいでしょう。

◆地震
20050521140732.jpg

地震は怖かったねぇ。鳥居もこんな感じで撤去されちゃったねぇ。

◆TEAM-NACS公演
20050523144659.jpg

チケット取れなかったorz。

◆メッコール
韓国で念願のメッコール500mlを見つけることができました。

◆マリノス無冠
久保や奥に頼ってばかりじゃこのチームは終わりだ。
天皇杯最終戦でもリーグ戦と同じように試合運びしていたのには怒りを通り越して萎えた。

◆webディレクターとして
給料は安くなったが、いい経験ができそうだ。
来年もこのペースでやっていこう。


来年の目標。
1.脱「細い」(決して脂肪太りを目指しているのではありません)
2.前屈で手先が床につくようになる
3.キング再挑戦(時間にゆとりがあれば)
4.聖地再訪問(時間とお金にゆとりがあれば)

出張で北海道にいけたらなぁ…


※プサンの写真最後追加しました。
posted by yamamoto at 18:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

