2005年12月31日

高校サッカー選手権

この時期に海外サッカーや高校サッカーを見ることが多くなった。
マリノスがさっさとクリスマス休暇をとっちゃうから仕方ないんだけど。

伊勢崎商0-6東福岡

東福岡らしい豪快な攻撃サッカーで圧倒しましたな。点差でも試合内容でも結構圧倒していました。
「僅差の試合」とか意味不明なアナウンサーがいましたがどういう方なんでしょう?
調べたら福岡の方らしいですけど…
民放の実況は聞くに堪えないと日頃から思っているが、痴呆地方局のアナウンサーの実況のひどさを体験しちゃうと、いつぞやの日テレ船越の「ゴルゴルゴルゴル…」やTBS土井の空気読めない叫び実況がまだマシに思えます。

NHK山本師匠の実況でサッカーを楽しみたいです。
NHKさん、W杯は山本アナでよろしくお願いします。
posted by yamamoto at 23:53| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11215569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

