2006年01月01日

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

新年おめでとうございます。
初詣で参道を通る途中にヤク●の親分と子分のあまりにも礼儀正しい挨拶を見て、新年早々萎えることになりました。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買っていたので今日からやり始めました。
前作に飽きていたのでいいタイミングでした。

前作で強引ではありますが20歳の脳年齢をキープしまくっていたので偉いなめてかかっていましたが、今回の結果は脳年齢24歳。

4年も年とってました。
4年を取り返す努力をしなくては。
「漢字合成」が難しくて、さっぱり分かりません。
普段漢字を書く機会が少ないからかな?結果は露骨に表れちゃうね。
posted by yamamoto at 23:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2年間、ひきこもると脳はどれぐらい衰えてる?
Excerpt: 今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。 さっそくトレーニングを始めようとしたら 脳年齢チェック〜!! まだ、トレーニングしてないのに
Weblog: ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記
Tracked: 2006-01-03 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。