2006年01月02日

箱根駅伝

正月のスポーツといえば天皇杯箱根駅伝だ!
留学生頼りの山梨学院は流石にいい外国人いるな。モグスはすごかった。
サイモンと一騎打ちを期待したが、サイモンがダメだったので残念だった。

5区の今井は昨年以上だった。
あんなに抜いちゃうとは思わなかった。
方や伊達は…。

復路にも自信を持っている駒沢が有利なのは重々承知ではあるが、順天堂がどこまで逃げ切れるか、優勝候補といわれていた中央や東海や日大がどこまで粘れるかが見どころですな。

早稲田の方(早稲田ファン)には申し訳ありませんが、やっぱりこのチームにはシード権を争っていて欲しいな。
日テレの偉い早稲田びいきの実況がいつも笑えるので。

「伝統校早稲田」連呼するんだろうな、船越アナ。
posted by yamamoto at 20:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

