2004年12月01日

ストーブリーグ1

木枯らしが吹くころ、その風が身にしみる選手、その風と共に去り行く選手も出てきます。

■カシミ様引退
2chでノリヲ様と共に人気があったカシミ様。
ナビスコでGK松永にゴールを決められたカシミ様。
お疲れ様。

■京都の選手に給料20%〜30%ダウン提示
結果見れば誰だってそう思って当然なんですが。

■市原、ミリノビッチに戦力外通告。
わからん。このチームはどうなるかわからん。主力が抜けて強くなることがありえるチーム。来年も恐ろしい。

■福岡、宮原に戦力外通告
ファンタジスタ宮原もここで終わりですか…


現在流れている「FNS歌謡祭」、口パク祭りといわれていそうだが、楠田恵理子(漢字ミスがあればスマソ)さんのお色直しショーですね。
臭い内容のおしゃべりには心ここにあらずというのが見え見えで寂しいです。
posted by yamamoto at 22:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

