2006年01月24日

ジョン・レノン in New York City ボブ・グルーエン写真展

今日から三越ギャラリーで開催の写真展に早速行ってきました。

初めて見る写真が多くて…(写真集買っていた人にとっては初めてではないと思うけど)
いろんな表情見ることができて楽しかったですよ。
おまけにとてもお洒落。自然でとても似合っている。
帽子もおしゃれでねぇ。たぶん日本人がかぶっていたらおかしな奴と思われそうですが、ジョン・レノンなら似合うんだよな。

ファッションリーダーとか言われている人がちんけな存在に見えました。

ビートルズの昔のジャケットとか飾られていて、「あっcapitolロゴだ」と思わず見つけちゃったものとか、「東芝音楽工業」とか入っているのも見て、ある意味新鮮でした。


で、戦利品が「ロック栄光の50年vol.17」。
オレ様好みの仕様でございます。


※お勧めサイト
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

こんなのにチャレンジしてみてはどうです?
結果はまた今度。
posted by yamamoto at 20:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12207101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ジョン・レノンinNewYorkCity〜ボブ・グルーエン写真展」
Excerpt: 3月9日(木)〜21日(火・祝)[会期中無休]場所/大丸ミュージアムKYOTO              午前10時−午後7時30分     珍しく息子がジョン・レノンの展覧会を観たいと言うので、たま..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2006-03-11 08:24
×

