2006年01月25日

ファンタジージョブ占い

ノリオヴィッチ氏がやっていたので面白そうだったからやってみた。
ノリオ氏の結果はお坊さんだったらしい。

試したい方はここから

で、結果は…
【結果】傭兵
あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。


【性格】
* 何でも器用にこなす。
* 順応性にはやや欠ける。
* 個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
* 独創的で、人と違うやり方を好む。
* 冷めた目で物事をとらえる。
* ナイーブ。
* 内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
* 後押しされると見事にそれを成し遂げる。
* 人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

【人間関係の傾向】
* 人に頭を下げるのは苦手。
* 相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
* 深く理解してくれる人を求める。
* 対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
* 急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
* 逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
* 孤独感を抱きやすい。
* 特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
* 人との出会いによって、人生が一変する人。

【恋愛の傾向】
* 恋をすると詩人になる。
* 華やかな恋をひそかに望む。
* 自分からストレートに告白しないほう。
* でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
* プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
* 恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
* 察しのいい相手を望む。
* 充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
* 失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。


猜疑心はある程度持ってます。
そこそこ器用にこなします。決定力を求められるところはつらいですが、いざとなればトップ下司令塔でも…
順応性ねぇ、女10に対し男1の割合の職場でマターリしていたくらいなのでそこそこあるとは思っていたんですが。
豊富な才能ねぇ、隠れているんじゃ分からないよね。
基本的に冷めてます。そんなにエネルギー使いたくないし。
「ナイーブ」、そんなこと言われたの初めてだ!
確かに競争心はあるよ、別に1番になろうとは思っていないけど。
お膳立てされれば成し遂げる、(´_ゝ`)フーン

頭下げるの苦手って謝罪か?依頼のための頭さげか?毎日仕事で必死こいてやってますが。
深く理解してくれる人、確かに不味そうなものを率先して買おうとするオレはなかなか理解してくれないね。
対立するとひとりで悩むか、結構ぶちまけますよ。
急に内気になりといわれても、元々内気なオレにそんなこと丁寧に言われなくても。
過剰な期待をしないように心がけてます。
孤独ですよ、ええ。
プレッシャーに弱いです。
とある人とであってヒキーになり、とある人に出会ってそれを解消したり…いろいろです。
恋をすると詩人?そんなに頭はよくない。
華やか?別にどうでもいいよ。
自分からストレートにはしませんね。その頃には決定的なチャンスを逃していますから。
表情に出やすいってことでいいや。
態度でアピール、確かにそうかも。
恋敵、いたことあったか?
察しのいい相手は本当に好きです。
残念ながら相手を束縛したことは無いんです。
失恋する頃には諦めが入っているとです。

一言一言反応しましたが、結構当たってますな。
面白かったです。
posted by yamamoto at 20:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12261782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

