2004年12月12日

入れ替え戦

テレビで見ました。
福岡が2失点の後、選手は何かしらないですが、キャプテン翼状態に。

以前のサントスくんとして紹介した内容と同じです。
それがサントスくん1人ではないですから。ほとんどみんなキャプテン翼状態。

-------------------------------------------------------------------------------
やまがたくんにみょうじんくんとこんどうくんがついた。
おおたくんはひかくてきフリー!

どうする?
 ドリブル
→ごういんなドリブル
 パス
 シュート

やまがたくんごういんなドリブル。
みょうじんくんがぬかせない!!

どうする?
 ドリブル
→パス
 シュート

やまがたくんよこへパス!
みょうじんくんにボールをうばわれた!!

------------------------------------------------------------------------------

何のために太田がトップにいるんだというドリブル突破と細かいパスのまわしあい状態。
太田にぶつけてセカンドボールに反応していけば点は取れたと思うのですが。
増川もいるので、でかいの2人ターゲットにしたらそれなりに守る側も怖いと思うのですが。

来年もがんばれ!

で、実況していたNHKの岩佐アナには萎えました。
フジテレビと同レベルの実況しちゃダメ。

◆マリノス求人案内1

横浜FMが山形・大島にオファー
横浜FMが山形FW大島秀夫にオファーを出したと報じられている。

職業:FW
年齢:25歳程度
経歴:特に問わず
資格など:高さに自身のある方。大きなケガをお持ちでない方。
給料:当社規定による
特典:A3チャンピオンシップ参加できる。
   袖にやた烏マーク入りのエンブレムのユニフォームを着ることができる。
   場合によっては代表クラスの選手からレギュラーポジション奪取もあり

こんな感じですか。
posted by yamamoto at 20:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1275651

この記事へのトラックバック

もうひとつの天王山
Excerpt: ラクーアで起きたら8時半でした チェックアウトしたら9時半でした ユース杯に間に合いません……!! 神田川に身投げしたくなりました しかも負けちゃいました よりにもよって、鹿島に……!! やっぱり行く..
Weblog: 三色∩(´∀`∩)トリコロblog
Tracked: 2004-12-12 23:44
×

