2006年02月09日

旅の予定変更

光ブロードバンドにしました。
こんなに快適なネットサーフィンが楽しめるとは・・・

3月の大分でのマリノス戦は宿泊なしで当日帰りに決定。
翌日は休めそうに無い。

21時には福岡に着くと思うからそれでいいか。
今年は関鯖、関あじは諦めるかorz
posted by yamamoto at 22:37| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分遠征、断念しました(T_T)
なんで祝日にやるかな〜。飛行機高すぎっ。
バースデー翌日なのにバースデー早割が使えない春休み期間・・・。

2節の国際試合も断念です。14時開始なら日帰り可なのに・・・。
ドイツ遠征に備えておとなしくしておきます。
とか言いながら、横浜には行きますが・・・(笑)
Posted by AQUA at 2006年02月11日 17:17
空気読めてないですね<Jリーグ
土曜開催⇒関鯖、関あじ⇒温泉ホテル宿泊⇒翌日は水族館⇒帰宅
の予定だったんですがorz

九州は福岡だけでもお越しください。
malicia九州支部長の今野さんは大分にいらっしゃるのかな?
いなかったら1人でしょう。
Posted by yamamoto at 2006年02月11日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13047396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

