2004年12月15日

クリスマス休暇が欲しいですから負けました。

奥やドゥトラ、田中隼磨は本当にお疲れ様です。
あなた方の献身的な動きは数日前本当に120分動いた人なのかと思うくらい素晴らしい。
あなた方は試合に出ただけでもありがたいです。


他の連中、もういいよ。
安永は戦力外通告受けたから、最後に意地を見せて欲しかった。
奥、ドゥトラ、田中よりも他の選手が明らかに疲れ切っているようですね。

早く負けてオフに突入したかったのでしょう。
昨年は市立船橋相手に恥をさらし、今回も9人相手(キーパー小島はケガでふらふら)に見事な試合展開。
もういいですよ、クリスマス休暇です。
良かったですね、クリスマス休暇です。
さあ、もうすぐ、クリスマスです。
どきどきですね、戦力外通告が増えるかもしれませんよ。
素晴らしいクリスマスプレゼントかもしれません。

相手は来年からJ2に参戦するということを分かっていたのでしょうか。
やはりなめきって試合していたのではないでしょうか。
昨年の恥ずかしい行為を学習したのでしょうか。

学習というのは繰り返しの訓練。
来年も忘れているようでしたら、ハラハラドキドキさせてください。


Jリーグ優勝したときは必ず格下相手に負け試合をするようです。
95年天皇杯:福岡ブルックス(現:アビスパ福岡)に敗退
03年天皇杯:市立船橋にPKでやっとこさ勝利。
04年天皇杯:ザスパ草津、2人余裕ありながら、ハンデを感じさせない戦いぶりで敗退。

ということで私は長崎に行く必要がなくなりました。
出費が減った。

23:30追記
マリノス公式にあった天皇杯準決勝、決勝のチケット案内が敗退と共に消えました。
posted by yamamoto at 21:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。