2006年02月10日

神田愛花

最近とても気になる人。詳しくはここ

夕方6時台のニュースに出るようになったためほとんど見ることができなくなった。
早く帰れる日以外は見ることができない。

今日、久々に見ることができた。
ほとんど噛まなくなったことにびっくり。
夜9時前のニュースにはじめて登場したとき、かわいいから許すが(普通は許されん)アナウンサーとして許されないほど噛みまくってその後画面を睨みつけていたという行為がものすごくインパクトに残った。

流石に訓練したらしく、もう噛まなくなった。そして笑顔でテレビに出るようになっていた。
どんな訓練やったのかはもちろん知ることはできないが、凄い進歩があるもんだ。

某民放なんかアイドル気取りで間違えて当然⇒NG大賞という恥ずかしい方が多い中、NHKはこういう教育だけは徹底しているな。
こういう教育で、山本アナのような上手な実況ができるアナウンサーを育成して欲しいものです。


posted by yamamoto at 21:10| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、気が合いますね。
山下アナと仕事することできっとまだまだ成長出来るでしょうね。

余談ですが先日「福岡いちばん星」の宮崎キャンプ情報インタビュー受けた時に、スタジオコメントもらえるかなぁと期待したのですが・・・。


オンエアされず   OTL

おまけにメッコールも   OTL
Posted by ノリオヴィッチ at 2006年02月10日 22:32
紅白の司会してましたよね〜
私と同じ漢字の人は少ないからビックリー
こっちの愛花タソはかわええなぁ。
Posted by アイカ at 2006年02月10日 23:23
>ノリオヴィッチさん
mixiにもコミュありますぜ。
気が合う人がいてよかったです。
メッコールは無くなってました?

>アイカさん
いやいやサッカー界のネットアイドルとして有名じゃないですか。
Posted by yamamoto at 2006年02月11日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。