2006年02月26日

メディアやリアクション芸人にだまされちゃダメ

石の癒に行って入浴後に飲むのが当然になりつつあるノニジュース。

「ノニジュースおまたせしました」
と店員さんが持ってきてくれてしばらくたった後、ひそひそ声が聞こえた。

「ノニジュース飲む人がいるんだね」
「不味い不味いって言われているやつでしょ、テレビでも言っているのにねぇ」


こういう連中が実際にメディアやリアクション芸人にだまされている奴である。
体験していないにもかかわらず、メディアが押し付けた先入観で「不味い」と決め付けている。
私はそんなに不味くないと思う。
メッ●ールやツバメの巣ドリンクのほうがはるかに不味いよ。

ちなみにノニジュース飲んだ翌日の寝起きがとてもいいんだよね。
最近それに気がついた。

実際に気になるものがあったら、自分の身をもって試さないとね。

季節の変わり目なんで、お菓子や飲み物の新商品も出てくる頃。
いつでも身をもって勝負いたしますぞ!!
posted by yamamoto at 23:28| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ1度挑戦してみたくなりました。
まずいものからうまいものまでお詳しく、森羅万象、物事の本質を極めんとされるyamamotoさんのお姿には、いつも大変勇気を頂いております。
Posted by 軍団ひとり at 2006年02月27日 05:33
単なる好奇心で試してみて、○か×かを判断します。

ハンドルネームにワロタ。
Posted by yamamoto at 2006年02月27日 12:35
「身っぽい入浴」とは斬新な言葉選び・・・。
つまりは、湯船の容量が極狭く、お湯に対して身の割合が高い
体ビチビチギリギリ入浴のことかと思われ、狭い風呂で、かつ、
比較的太った人間にしか実現できない高度な入浴方法と解釈。
そんな入浴は出来ないが、yamamotoさんは入浴する!以上。
Posted by 軍団ひとり at 2006年03月02日 17:08
あれ?Blogペットのコメントが消えた・・・。

  今日は身っぽい入浴したの?
  ちなみにyamamotoは入浴する?

ていう戯言があったのに。
その下にコメントがくると消える仕様なんですね・・・。

結論:Blogペットにマジレスをしてはいけない!危ない!

すいません荒らしみたいになりました。以後気をつけます。
Posted by 軍団ひとり at 2006年03月02日 17:17
Blogペットは言葉を覚えるということで設置してみたのですが、読んでいるだけでイライラしてきたのでBlogペットのコメント削除しました。

適度にコメントいただければそれでいいので。
突っ込みどころだけは満載のBlogペット…
Posted by yamamoto at 2006年03月02日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13844934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

