2004年05月06日

大泉さん

うたばんみました。
出演と聞いていたので、必死に仕事終わらせて何とかぎりぎり間に合いましたyo!

どうでしょうの場面でましたねぇ。
闘痔の旅のシーンなんか笑っちゃいましたよ。
見るだけでどうなるかって憶えているから。

福岡のテレビ朝日系列のK豚Cなんかひどいですからね。
2chの某スレでテンプレメール返信しているから吊るされていましたよ。

福岡県民よ、今こそ立ち上がれ!
K豚Cに問い合わせるのではなく、RKBに交渉しましょう。
「うたばんで大泉洋さんが紹介されるときに出てきた「水曜どうでしょう」って番組を放送してください!」って感じで。
交渉しましょうではなく、しろ。
posted by yamamoto at 23:29| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。