2005年01月13日

ストーブリーグ

★村井(市原→磐田?)
茶野もらしいですが、おっさんチーム磐田に行くそうですね。
スタメン平均30近くという昔の京都や福岡じゃないんだから。このままだったら今年は降格争いしてもおかしくないのでまともな補強といえましょう。
でも、育成する力がなくなったんだな。
奥も清水も出しちゃったから中心になれる選手もいなくなって…

★安永(横浜M→柏)
柏は将来の日本代表エースストライカーになれそうな(なるはずだった)選手の宝庫のような気がする。
玉田、宇野澤、山下…。
山下は凄かったんだよなぁ。

★宮原(福岡→鳥栖)
本当に期待しているのは彼。ファンタジスタ宮原の復活を願う。

★ノリヲ様(トライアウト参加)
今年はどこかのチームが拾ってあげてください。
posted by yamamoto at 22:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

