2004年05月16日

永井秀樹

zone見ました。
浪人していたとき見ると、そんな感じしませんでしたね。
生活、派手なように見受けましたが。

実際はどうだったんでしょう??

本日の朝日新聞から
「おやじの背中」読みました?
スターダスト・レビューの根本さんのことです。
根本さんの紹介文を読んでください。
「俳優大泉洋」

家で取っていない輩は図書館にでも行け。
posted by yamamoto at 22:33| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。