2006年04月05日

Jリーグオールスター:漢祭り(仮)

Jリーグオールスターの投票開始。
今回は初だったかどうか忘れたが海外で開催らしい。

そんなのどうでもいいけど、ギャル受けするオールスターだけはもう勘弁だという事で、「漢」を感じる選手だけのオールスターが実現できないものかと思って、投票をしてみた。
※一般的に受けない可能性がとても高いので賛同してくれたらとても嬉しいです。

◆J-EAST
・監督
 オシム(市原):いいゲームにするためには監督もいい監督でないとね。
・GK
 吉原(川崎):もとマリノスのよしみで。
・DF(左から)
 藤山(ガス):ガス一筋でがんばっている漢
 松田(横浜):血気盛んなため退場可能性あり1
 土屋(大宮):血気盛んなため退場可能性あり2
 波戸(大宮):血気盛んなため退場可能性あり3、退場すれば勝つ可能性が上がる選手。
・MF
 守備的
 浅利(ガス):社員選手って浅利だけだった?
 三浦(ガス):不遇だった原時代にも関わらず、退団セレモニーのときに涙を流したらしい。これぞ漢だ。
 攻撃的
 マグロン(横浜):この選手のボール捌き見たら投票せずに入られないよ。
 石原(甲府):不遇な時代を知る数少ない選手。カルシウムを積極的に取る行為は素晴らしい。
・FW
 ハーフナー(横浜):将来の日本のエースと信じている。
 バレー(甲府):もっと高い給料がもらえるところがあるにもかかわらず甲府残留。漢だよ。

次点
 長谷川アーリアジャスール(横浜):なんとなく名前に惹かれたよ。

◆J-WEST
・監督
 シャムスカ(大分):この人のサッカーは見ていて楽しい。
・GK
 高嵜(名古屋):リキティ先生のセービングはノリヲさまよりもファンタジーな時もある。
・DF(左から)
 アレックス(福岡):某国の代表のアレックスよりもはるかに上手な選手。
 増川(名古屋):漢であるこの人イチオシ
 小村(広島):コーナーキックでのポジション取りとヘディングの巧さはマジで凄い。
 平島(福岡):00年の活躍を見た人には忘れられない存在。
・MF
 守備的
 梅田(大分):この選手も苦労人だったはず。
 戸田(広島):02年W杯で赤いとさかの髪型だった人、覚えてる?
 攻撃的
 星(京都):久々にJ1に復帰、お帰りなさい。
・FW
 田原(京都):野菜食えるようになったか?
 グラウシオ(福岡):この人の足元も凄く巧いんだよなぁ。
 マグノアウベス(吹田):シャムスカのもとに戻ってプレイしてもらいたい選手。

こんなもんでどうでしょう。
漢気ある選手いたら教えてくださいな。
posted by yamamoto at 23:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16201954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

