2006年04月09日

あと一息だったアビスパ

昨日の飲みすぎと微妙な歯痛で博多の森に行くのを断念。
おとなしくテレビで見てました。

代表クラスの浦和さんと本当に苦しいメンバー構成の福岡。
「小野カメラ」をつけていたNHKだが、全く効果なし。
これといった注目プレイも無く後半いつのまにか引っ込んだ。

メンバー構成まともに出来ない状況の福岡に執念が見えた。
玉際の強さは浦和よりはるかに上。
薮田や中村の運動量は落ちる気配なし。

浦和の本当の勝負強さは評価できるが、それまでの福岡はいい試合運びだった。
あの平島も戻ってきたからな。
今後は十分に期待できそうだ、どこかと違って。

チケットも回数券のようなものだから、5月17日に転用ということで。
posted by yamamoto at 22:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16358957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

