2006年04月18日

orz ネタとして生きていこう(成分解析on WEB)

マイミクのスギノマ氏が「成分解析on WEB」(http://seibun.nosv.org/ )を紹介していたのでやってみますた。

本名での結果
89%は希望で出来ています
6%は着色料で出来ています
5%はお菓子で出来ています

神が降臨したとしか言いようが無いかっこよさ、希望でほぼ9割出来ているなんて素晴らしいじゃないか。
残りの1割なんぞどうでもいい。
着色料ふんだんのお菓子なんかどうでもいい。

「性別解析機」というのをやってみてくれや。
結果

89%は女性で構成されます
11%は男性で構成されます

orz OTL

俺様はなんなんでしょうな。
これをネタに生きていこうかねと思ったが、手先だけはそうかもなぁ。
手先でも9割はねえだろ。

ちょっとショックだったのでMOTHER3発売日は有給しっかりとって1日ゲームに没頭いたします。

posted by yamamoto at 23:52| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性別解析の結果は
52%は女性で構成されます
48%は男性で構成されます
とのことで、いまひとつはっきり致しませんでした。
感想も、いまひとつ思い浮かびませんでした。
とりあえず、この解析を真摯に受け止め
ユニセックスなお洋服を買い、身につけるなどしたいです。
Posted by スギノマ at 2006年04月19日 10:01
>とりあえず、この解析を真摯に受け止め
受け止められない現実が私の前にあります。
89%の希望で生き抜きますよ、私は。
Posted by yamamoto at 2006年04月19日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16743328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

