2006年04月20日

MOTHER3発売 ネタばれややあり

開店と同時に買いました。有給休暇とって良かった〜!!
午前中は野暮用あってできず、午後イチに長浜の市場で食事したので、プレイを始めたのは午後2時から。

トレードマークの赤帽子の少年が主人公ではなく、絶対に現れない存在であった"お父さん=電話"はない模様。

1章は何とか気絶することなくクリアしましたが、クリアの瞬間も幸運なことに漫画みたいだった。
残りHPが少なく、回復道具も尽き、万策尽きた状態。
そのときに運良く出た出たSmash Hit!!
相手も最後の一撃出してきたが何とか生き残り1章クリア。

明日からまた忙しくなっちゃうんで次一気に出来るのはGWかな。
posted by yamamoto at 20:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MOTHER3ってそんなに評判悪いの?
Excerpt: 今日、MOTHER3を買って早速プレイしているのだが、1部で早くもクソゲーの噂が流れている。私はまだ、主人公の母親は死ぬところまでしかプレイしていないが、ネタバレサイトを見るとラスト前にあのキャラが出..
Weblog: 続 SATSUKIDANTI BLOG改R
Tracked: 2006-04-20 20:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。