2006年04月26日

初めてのピラティス

姿勢が難しかったり、呼吸法がうまくいかなかったりとひいひい心の中で叫んでました。
終わってみるとちょっと姿勢がよくなった気が。
ちょっときつかった肩こりも一瞬だけど取れていた。
何事もやってみないとダメだね。

エアロビクスだけはどうもうまくいかない。
リズムに乗れない。良くわからない。
でも動いている割にはちっとも疲れない。息切れしない。

これも慣れなのかな?
運動音痴であることは間違いないようだ
posted by yamamoto at 23:28| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

初めてのピラティスで少しでも、よくなったとのこと。喜ばしい限りです^^

さて、私はピラティス関連のサイトを運営しているのですが、このyamamotoさんのピラティスでの体験を紹介させていただきたく思います。

よろしければ、お手数ですが、こちらのコメント欄でかまいませんのでご返信いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by ピラティス情報士 at 2006年05月07日 01:49
たいした意見じゃないのであまり紹介して欲しいと思いません。

ご希望に添えず申し訳ありません。
Posted by yamamoto at 2006年05月08日 22:46
承知いたしました。

ご検討くださり、ありがとうございました。。
Posted by ピラティス情報士 at 2006年05月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17080422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

