2005年01月27日

サイトの存続

まともに更新していないくせに、ここ数日1日200件以上のアクセスがあったとは…
来ていただいているのにサボりまくりですみません。

自分のサイトなんですが、完全にネタ切れで、選手名鑑やゲームの内容くらいの更新のみになってきそうです。
サイトをリニューアルしようと思っても制作し始めの頃のタグうちがへたくそでどうにもこうにもならないようです。
閉鎖しようと思ったのですが、閉鎖するにはそれなりのエネルギーがいるので、放置しておこうと思います。
今年度の選手名鑑は適当に作り、パーフェクトストライカーも甲府、水戸、鳥栖以外では完全クリアしましたので出来る限り早期に載せて行きたいと思います。

一身上の都合で勉学に励むために退社することが決まりましたので時間は出来ると思います。
勉学に励みながら簡単な仕事をこなす予定です。

こちらの方は万が一のことが起きたら閉鎖だそうです。
来年はJ1の舞台でお待ちしています。

こちらの方はリンクのカテゴリに「水曜どうでしょう」とされました。
そのことについては適度に
posted by yamamoto at 10:15| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜。変な食べ物レポートとかして下さいよぅ。
私はもはやよろずサイトと化してます。
Posted by アイカ at 2005年01月28日 15:06
先日のジンギスカンキャラメル…
今度は何を紹介しよう。

常にそういったものに対しては勝負を挑みますので遠慮なくご連絡ください。

ブログは閉鎖の予定はありません。
Posted by yamamoto at 2005年01月28日 22:37
宮崎に行く目的の中に、お二人にメッ○ール買って帰ることも含まれています。
年々美味しくなってきているのが癪なので、ぬるくしてからいただいてください。
Posted by ノリオヴィッチ at 2005年01月31日 23:36
ジンギスカンキャラメルと引き換えです。
Posted by yamamoto at 2005年02月01日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

