2006年05月04日

プリン博覧会

福岡デザートフォレストで開催中のプリン博覧会に行ってきました。

全国各地から200種類のプリンが勢ぞろい。
普通なら「おいしそう」と思うものに手を伸ばすよね。
それじゃ面白くないので、ちょっと惹かれるものにトライしてみました。



20060504160635.jpg

☆ごまみそプリン☆
ほのかな後味の味噌がいただけない。
味噌が無かったらとてもおいしいと思う。

こんなアイスとも格闘!

20060504160644.jpg
☆納豆アイス ストロベリー味☆
口の中で溶けた納豆がねばねばするのも気になるが、ストロベリーアイス自体が不味い。

注意点としては平常価格よりも高く取られるところかな。
気になるアイスはまだまだ残っているんで、暇あったらまた行きます。
posted by yamamoto at 21:05| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬー。そんな私のためにあるよーな祭に私が行けないなんて・・・・

>味噌が無かったらとてもおいしいと思う。

プリン食って下さい。
Posted by あいか at 2006年05月05日 20:38
>プリン食って下さい。
確かにプリン食ってません。
博覧会でプリン食わなかったのは俺とその友人くらいだろう。
Posted by yamamoto at 2006年05月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17385167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

