2006年05月15日

代表決まっちゃったね

今までブログ読んでくれた方はもうお分かりでしょうが、不満ばっかりです。
・ディフェンダー陣の低さでクロアチアに対抗できるのか?
・パワープレイ要員に久保を入れなかったのか?
・左サイドはマジで勘弁してくれ。
・FWの選手は2人ですよね、巻と大黒。

DFは絶対に宮本がターゲット。
Jリーグのようにチームに180cm超える選手が数人じゃないからねぇ。
みんな高いからなぁ。

久保をスタメンフル出場で使おうというのがそもそもの間違い。
劣勢になったときは久保を投入。捨て身のパワープレイもありでしょ。
巻、福西、久保と3つもターゲットあれば違う。

左サイドは破られっぱなしなんだろうな。

柳沢はね、ボールを受けるまでがいいんだ。それに相手ディフェンスが釣られてくれればいいんだけど。
スシボンバーはどうなんだろ?
個人的には磐田にいた頃のほうが輝いていた気がする。
玉田より佐藤寿人だよねぇ。
今シーズンのJリーグの成績です。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/playerstats.html?lg=1
佐藤:12試合7得点
玉田:11試合1得点
オフト代表、加茂・岡田代表、トルシエ代表にもこんな成績の選手いなかったはず。

ワールドカップの優勝は毎度のこと「アルゼンチン」と言っています。
今回もアルゼンチン優勝なんで、前回、前々回のようなことが無いように心から祈っています。
で、アルゼンチンネタ。
◆マラドーナをW杯代表に!アルゼンチンで本気待望論◆
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060515-00000100-sph-spo

神にもすがる思いなんだな。
国民がもう諦めている。
posted by yamamoto at 22:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17859405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

