2006年05月22日

筋肉痛

ジム通い1ヶ月、毎日どこかが筋肉痛。
フィジカル強化のためとはいえ、歩けなくなるくらいの筋肉痛は初めて。

インストラクターも
「ああ、このくらい持ち上げられるようになりましたね、負荷上げましょう。」
と遠慮なくあげてくれたorz。
レッグプレスなんか自分の体重(59kg)と負荷がほとんど変わらない。

アミノバリューの4000mgをいつも飲んでいるがそろそろ限界か、プロテイン生活始めなくてはいけないのかな。

でもね、この痛さが身になっていくことを実感し始めているので我慢できるんだよなぁ。

マジで今までの私とは違いますぜ。
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして東区の新しくできたところですか?
あそこ新しくていいですね。
Posted by うさきち at 2006年05月23日 00:38
yamamotoが、マジとかを負荷しない


Posted by BlogPetのbeachhead at 2006年05月23日 09:18
ご存知ですか?
1階がスーパーとベビー洋品店、2階がゲーセン、3階がスポーツジム。

差し支えなければ優待券差し上げますよ。
Posted by yamamoto at 2006年05月23日 23:07
おぉ〜まさしくそこですね。

私はちょっと先のタ○ソの方に通おうかと
思ってます。

回数券で利用できるみたいなんで。
Posted by うさきち at 2006年05月24日 01:31
ボックスタウンであってましたね。
いいところです。
プールが塩素臭くなく、ミストサウナが気持ちいいところです。

福岡市の第3セクター破綻の象徴の1つのタラ●ですか。
コナミでしたか、系列は。
よかったら感想聞かせてください。
Posted by yamamoto at 2006年05月24日 23:09
プールが塩素臭くないのはポイント高いですね。

タ○ソは会員になれば泳げるプールとジムが利用できる
みたいですが、私は月に数回行くだけだと思うので
ビジター利用にしようかと思ってます。
ビジターが利用できるのはウォーキング用のプールや
ジャグジー、サウナ、バスのみとなりますが、かなり
脂肪の燃焼感を体感できます(笑)
ビジター利用は1回800円、回数券あり。
週1.2回利用できれば理想的かな?
Posted by うさきち at 2006年05月25日 00:04
施設としては凄く魅力的なタラ●、あとは場所だなぁ。
Posted by yamamoto at 2006年05月25日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

