2006年05月23日

素人でもこのデザインはひどすぎ

2chで拾ったネタ。

ちょwwwデザインやばすぎwwwww
http://www.fbs.co.jp/mentai/
左上ロゴに注目。

いくら素人さんでもこれはひどい。
photo.jpg
だからといって前のロゴが素晴らしいとはいえないが、新ロゴは見るに耐えないところまできた。

だれがデザインしたかって?
イニシャル(名前.苗字の順番です)で。
N.Aさんの妹さんでA.Aさんがデザインしました。N.Aさんは歌詞か何かの盗作疑惑がありましたね。
これでもう分かったでしょう。

どうしても分からない方はこっそりメッセージくださいな。

有名人だからデザインがうまいって事は無いんだよ。
無名だけど上手なデザインできたり、面白いもの作ったりしている人たちたくさんいるんだよ。
こういうのを見ると悲しくなっちゃうよ。

最後に一言。
このロゴデザインをデジタルデータにした方、勇者です!
posted by yamamoto at 23:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

