2006年06月16日

泣けてくるよ

このコラム読んだあとこのバカ記事読んだら涙出てしまった。
とても恥ずかしくて恥ずかしくて。

トリニダード・トバゴ、本当にいいチームだ。
メンバー見ると2流プロって感じの顔ぶれ。
イングランドは言うまでも無く超1流プロばっかり。
あの試合見るとどっちがトッププロか分からなかった。
2失点した後、なんとしてでも点を入れるという気持ちが伝わってきた。
ボールに対する執念は32チームの中で1番だろう。

方や誤審についてアホみたいに喚く糞監督。
情けなくなってきた。
誤審の前にしっかりチャンス生かせば勝てた試合ということをわかって喚いたのだろうか?

イングランドは絶対にスウェーデンに勝て。相性悪いがなんとしてでも勝て。
トリニダード・トバゴが決勝トーナメントで見られることを願う。

アルゼンチン凄すぎ。
これについてはオランダvsコートジボアールを見てから。
posted by yamamoto at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

