2004年01月27日

古賀潤一郎氏

個人的には辞める、辞めないは関係ないです。
学歴詐称程度ですよ、もっと悪いことしている人がいるでしょう。
ムネヲとか松波健四郎とか社会党系や自民党の北朝鮮とつながっていた議員とかもっといますよ。
山崎拓さんだって泉井さんからいくらもらったとか未解決ですよ。
マスゴミはダメですね、本当に追及しなくてはいけない人を調べないですね。
1年生議員には厳しく、ベテランや引退した議員には優しいですね。
世の中おかしくないですか??

古賀さんだって辞めた方がすっきりしますよ、2,3日誹謗中傷受けるだけで済みますから。
古賀さんは「小沢チルドレンっぽい」から多分そっちの方叩けば「辞めるな」という指示があったと思いますよ。

まあ、これはこれとして「辞職はしない(辞職できない)」と言ったから以上、是非任期を全うしていただきたいです。
1ヶ月くらい誹謗中傷などのつらい状況だと思います。新井将敬さんのように疑われて自殺に追い込んだという忌々しい出来事がないよう願うだけです。
精神面でも肉体面でも健康に気をつけてがんばっていただきたいです。

どうせ、2ヶ月以内に忘れ去られますよ。日本に重要なことが起きるとか、別の議員のスキャンダルで忘れ去られますよ。
posted by yamamoto at 23:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25097

この記事へのトラックバック
×

