2004年01月28日

ダイエーホークス

普通ね、景気悪くなれば働いている人たちの給料は減りますよね、よほど業績のいい会社で無い限り。
ダイエーホークスはご存知の通り、悲惨な状況です。身売りの噂立ちましたよね。
その中で一貫して給料あげろとギャーギャー騒ぐステキ(無知無能)な選手がいるんですよ。松中選手です。
あの鈍足で結構いい成績残しました。ダイエーさんはほぼ2倍の金額を提示しました。ここから。
でも、彼は納得しなかったようです。

金の無い球団からここぞとばかりにむしりとろうとするのでしょうかね。
小久保退団のときは正義感ぶっていましたが、化けの皮がはがれてきました。
奥様が地元テレビ局でレギュラー番組しなくては生きていけないほど借金あるのでしょうか?

ダイエーホークスもかわいそうですよ、小久保のことで叩かれ、金出せとどやされて。

景気が悪いのにプロ野球業界はいいようですね。昔は1億円越えただけで騒がれていたのに。
posted by yamamoto at 22:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。