2005年03月26日

横浜F・マリノス12年史

やっとでうちに届きました。
早期予約特典?のトレーディングカードって93年5月15日のスタメン選手の写真のカードですか?
人によって違うんでしょうか?知りたいです。

内容濃すぎ、忘れていたこと多すぎ、思い出したこと多すぎ。
文丈のPKが水溜りでボールが止まってしまった93年、95年の開幕戦で苦手鹿島を逆転勝ち!
「横浜海賊」という文字が見えたことや、10円玉事件、デラクルスとかラザロニという監督がいたと思い出した。

試合RESULTSは気にいりましたよ。
時間見つけて96年までの背番号非固定時期に誰が「10番」を多くつけたかチェックしてみますかね。
暇人のやることですが。

買ってよかったです。
12年後、またお願いします。
posted by yamamoto at 23:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2622951

この記事へのトラックバック
×

