2005年03月27日

地震から1週間

微妙に余震が続いて変に慣れてしまったような感じがします。
繁華街は賑わいを取り戻したようですが、建物は傷ついたままです。

20050327145318.jpg
近所の地下鉄の駅コンコースはガムテープで補強

20050327164255.jpg
福岡の伊勢丹に乗っ取られた百貨店は地震で割れたタイルをセロテープ?で補強。
この建物は築1年ですよ。
方やおんぼろな建物ダイエーショッパーズ天神店はあまり破損が見られず…。

20050327170204.jpg
福岡の老舗商店街新天町はアーケードを補強しないとやばいようです。

しばらくこんな風景が残るんだろうな。

トラバしていただいたおーくぼん様、トラバありがとうございます!
サイトがつながらないようなのでこちらで感謝のお返事させていただきます。
posted by yamamoto at 23:07| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
beachheadが築まで感謝するはずだった。
Posted by BlogPetの「beachhead」 at 2005年03月28日 11:55
TBありがとうございました。

>サイトがつながらないようなので
すみません、サーバーが死んでおりました…
今は繋がります、はい。
Posted by おーくぼん at 2005年03月29日 18:08
とりあえずつながったときにTBさせていただきました。

わざわざご連絡ありがとうございます!
Posted by yamamoto at 2005年03月30日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 新天町新天町(しんてんちょう)は福岡県福岡市中央区 (福岡市)|中央区の天神 (福岡市)|天神にある商店街。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati..
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 11:16
×

