2004年07月09日

いい席?

代表の試合は指定席ということを忘れていた。
カテゴリー2を購入しにプレイガイドに行くと、
「いい席から準備します」(コンピューターで決めるらしい)
ってことで博多の森であまりよくない席(晴れている日は陽射しが強く、雨の日は屋根があっても雨が振り込む)を案内された。

「いや、この席いいとは思わないので」
ということで、上段の席に変えてもらった。

もっと融通きくシステムに変えてくれ。

■プロ野球チーム合併問題について。
名無しさんとお話している通りですが、もう1つ気になるんです。
フリューゲルスが消滅するとき、前田浩二という漢がいました。

近鉄にもオリックスにも漢は出現しませんね。
だめだろうな。
posted by yamamoto at 22:36| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

