2005年04月08日

プチ療養中

検査の結果が出ました。

昨年の12月に献血の血液検査の結果でALTが標準値(45)を上回る62という値が出て、3月中旬の献血でも50とあまりいい数値が出なかったので病院にいきました。

☆プロフ
172cm 60kg 飲酒習慣:ほとんどなし 脂モノ:ほとんど食わない
最後に飲酒した日時:3月5日新横浜でmaliciaの決起集会?

肝炎であれば血液センターから通知が来るようにしているので、肝炎でないことは確かです。
5日に病院に行った結果、「脂肪肝の疑い」といわれたので本日腹部のエコー検査。

結果
脂肪肝とは言いがたい…
中性脂肪の値も高いことはありません。少し低いですよ。
コレステロールの値も問題ありません。

肝臓がなにかしらで弱っている可能性があるのでストレスをためない生活を送ってください。

ということでプチ療養生活を決めました、今年28歳ともう若くないので。
理由がはっきりせんのが怖い。


本日は石の癒に行きました。
気持ちよかった。
1回の入浴で店舗スタッフが驚くほど汗が出ていました。
ノニジュース、意外と飲めるぞ!

療養中なので仕事もほどほどにやりますかね。
posted by yamamoto at 14:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。