2005年04月09日

桜前線・葉桜前線捕獲大作戦

プチ療養もかねて関門に遊びに行きました、maliciaマフラーもって。
門司港近辺でバナナジュース飲んでめかり公園へ。
mekari.jpg
めかり公園は桜前線、葉桜前線共に入り乱れている状況です。
どのように絡まっているのか探すのが非常に難しいですよ。

その後徒歩で下関へ。
壇ノ浦でたくさん写真とった後、市場へ。
昼飯はふぐだ。
sushi.jpg
左からふぐの白子(\300)、ふぐのにぎり(\100)、大トロ(\300)、ふぐのあぶり(\100)、締めて\800!!!
肝臓弱っているのにそんなのも食っていいのかと問われると疑問だが、門司港駅から下関までずっと歩いたから大丈夫かな。

その後は日清講和記念館の伊藤博文の像を記念撮影。
関門を満喫して帰りました。
今は写真の整理中です。

仕事のお話もきているので、こんな小旅行ができなくなる予感…
posted by yamamoto at 18:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2867856

この記事へのトラックバック
×

