2005年04月15日

妄想を見続ける福岡市

今日もニュースから
◆五輪招致へ意欲=JOCとのパートナー協定受け−福岡市長◆
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050415&a=20050415-00020403-jij-spo

地震後の再建に苦しむ人、数年前の大雨での御笠川の氾濫も記憶に新しい中、妄想を見る福岡市長。
人工島の赤字なんかどうなんでしょうかねぇ、忘れちゃったかな?
水不足問題もありますね、福岡市は人口の割りに水源が少ないようだから。
まあ、自棄になったと思うしかないです。
「オリンピック誘致するから人工島作って新しい空港作ります」
と言い出しかねません。

仮に決まったとしたらどこがメインスタジアムなんでしょうか?
平和台の改修?博多の森陸上競技場?新スタジアム?
夢物語ですよ。

オリンピックサッカーは
博多の森陸上競技場、球技場、北九州本郷、後は鳥栖?大分ビッグアイ?熊本KKWING??

市長はサッカーが嫌いだったからこんな心配は必要ないな。

ちなみに私はこの人に投票したことは一切ありません。
posted by yamamoto at 21:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

