2005年04月17日

忙しいのか暇なのか

時間があるから売り込むために適度に作品作っていてごちゃごちゃしてしまい、ゲームしてました。
パーフェクトストライカー5のJ2、何とか作成中です(これが作品ではない)。
鳥栖も何とか攻略しました。後は文章にするだけです。
水戸と甲府は諦めます。誰か攻略できた方、書き込みしていただけるとうれしいです。
レアル・マドリード、マンチェスター・ユナイテッド相手にボロ負けします。
攻略仮定としてサイトにアップするので…

ウイイレ8アジアチャンピオンシップのマリノス編少し作成しました。随時更新予定!(予定だから)

今までサッカーサイトとしてやってきましたがゲームヲタサイトにほぼチェンジしています。

睡眠時間削ってゲーム、起きているときはサイト制作、つらかとです。

☆Seesaa ブログアクセス解析☆
最近おかしくないですか?
ページビュー1300?おかしいよね。
posted by yamamoto at 20:45| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。