2005年04月20日

また地震…

朝寝ぼけていたのでよく分からなかった。
何か揺れを感じたので寝転びながら布団を頭にかぶった。
NHKを見て地震と分かった。また視聴率がいいのだろうな。受信料しっかり払えよ。

torii1.jpg
筥崎宮の鳥居は損壊が激しくなった。

torii2.jpg
慶長14年に立てられた重要文化財の鳥居も結構危なそうに感じた。

「少なくとも1ヶ月は大きな余震に警戒しましょう」という事を聞いたが、ちょうど1ヶ月に…
本を横に寝かせる癖をつけたから、1ヶ月前のように本が倒れることはなかったです。

☆ACL第4節☆
地震ですっかり忘れてました。
・水原三星(韓国)2−1磐田
ああ、磐田さんは敗退ですか、Jリーグでも芳しくないようですからこのままでは降格争い体験されるかと。

・横浜FM2−0テロ・サーサナ(タイ)
勝てばまだチャンスはあるので…
タナボタ得意だし。

☆中村俊輔☆
ガラタサライ行き?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050420&a=20050420-00000026-spnavi-spo

R・マドリード行き?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050420&a=20050420-00000012-sph-spo

どちらでも面白いんだが。
posted by yamamoto at 22:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3070078

この記事へのトラックバック

余震がまた来ました、、、。
Excerpt: 家もかなり揺れました。 朝早い時間だったけど、直前になんか来る!?って感じで目が覚めて その瞬間ぐらっときたかと思ったらゴゴゴゴゴゴゴ!!! その後は電話して、テレビラジオつけてネットで情報収集。 ど..
Weblog: 全国流行通信
Tracked: 2005-04-21 01:31

余震がまた来ました、、、。
Excerpt: 家もかなり揺れました。 朝早い時間だったけど、直前になんか来る!?って感じで目が覚めて その瞬間ぐらっときたかと思ったらゴゴゴゴゴゴゴ!!! その後は電話して、テレビラジオつけてネットで情報収集。 ど..
Weblog: Trackback station : トラックバック・ステーション
Tracked: 2005-04-21 01:38

分県西方沖地震
Excerpt: 分県西方沖地震について書いた記事はこちらにトラックバック!
Weblog: Trackback station : トラックバック・ステーション
Tracked: 2005-04-21 01:53
×

