2004年07月21日

こうでないと

■韓国戦
今日の韓国戦はそれなりに見ごたえありました。
最悪でもこうでないと。
日テレの実況はトピックが多いですね。
「大久保は言いました」
「田中達也は言いました。」


■ブライアン・ウィルソン
発売日より1日早く手に入れて聴いて喜んでます。
今年の夏はブライアンとモンキーズで決まりです。

■プロ野球合併問題
どこかの新聞の世論調査でストに同意するという意見が多かったですが、新聞社によるY新聞叩きでしょうか?
近鉄よりもつぶれるべき球団は阪神です。

渡辺に何か言われて左を見る。星野にどやされて右に向きなおす。
こんなあほみたいな経営者が経営しているチームは長くないです。
何か信念持って経営しているのならいいのですが。自分の意見が無いから右見て左見てって感じでしょうね。
巨人はパリーグに行くだろうから、責任取るのは風見鶏みたいな行動をとった阪神オーナーです。

1リーグは意外と早いかもしれません。
日本シリーズだってやりよう変えれば出来ますよね。
リーグ戦1位とカップ戦1位がやればいいのだから。
オールスターは東西対抗。
頭悪くても思い浮かびます。
posted by yamamoto at 21:59| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経営者、だめですね。
今までつぶれなかったのが不思議ですね。

選手は高給取りなんで安心でしょう。
普通の球団職員はだあやふやな意見もいえない経営者に左右される…。
本当にタイガースもつぶれたほうがいいですね。
Posted by 名無しで at 2004年07月22日 10:14
まあ、元々だめ経営者ばかりだったので下位争いしていたわけで。
今まで良くつぶれなかったと思いますよ。
Posted by yamamoto at 2004年07月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

