2004年02月07日

満足だよ

ジーコ曰く「満足」
使えない選手と使える選手が判別できただろうから満足でしょうね。
FWは点とっていないので使えないってことですか?
サントスってジダンのまねしようとしませんでした?
大失敗でしたね。お笑いとしては最高だったんですが、サッカーとしては屑でしたな。

>大泉洋
CD出したそうですね。
ミュージックステーション出演らしいです。久しぶりに見てみようかな。内Pメンバー出演以来見る気無かったからね。
posted by yamamoto at 22:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。